ランネット:シルバー会員へ格上げ!

日々暑い中、ランニングを勤しんでおります。

各種大会にも積極的に参加。

そのかい?あってか、ランネットの会員レベルが上がりました!

意識していませんでしたが、会員のランクがあるのですね。( ^^) _U~~

各種大会はランネットから!

今の時代、各種マラソン大会はネットから申し込み・決済までできます。

非常に便利です。

ランニングを始めた頃は、郵便・銀行振替用紙に記入して決済していました。

しかし、ランネットの会員になり、毎年いろんな大会に申し込み・決済しているうちに、会員レベルがブロンズからシルバーになりました。!(^^)!

ランネットシルバー

このような案内が来ました。

嬉しいですね。あまり意識はしていなかったのですが、積み重ねによりステージアップです。励みになります。

考えてみたら、ここ4~5年、毎年3~5のレースを申し込み・決済しています。

ちりも積もればというか、千里の道も一歩より。といったほうが適当かもしれません。

今シーズンはどうなるか?

今の段階で決まっているレースは・・・

9月:氷川梨マラソン(10㎞)

10月:筑後川マラソン(フルマラソン)

11月:福岡マラソン(フルマラソン)

12月:青島太平洋マラソン(フルマラソン)

ここまでは、申し込み・抽選等で走ることが決まっています。

これも全てランネットから手続きしています。

あとは、2月の熊本城マラソンをエントリーしています。

抽選発表は、10月頃のようです。

3月の小郡ハーフマラソンも走りたいですね。

こんな感じかな・・・

まあ、なんというか・・・よく申し込みしているな・・・と自分でも思います。

でも、何回か書いていますが、大会を走るという目標がないと頑張る気持ち・モチベーションが上がりません。

先日、とある出張で某所に行きました。朝ランをしたのですが、観光名所まで3kmと書いてありましたので、この際と思い走っていきました。そういうときってテンション上がります。アドレナリンも出ます。

本当に便利!

ランネットに限らず、ネット通販もそうですし、先日熊本城の城主寄付もネットからしました。

パソコン・タブレット・スマホから簡単に手続きができ、クレジットカード決済です。

私自身カード派なので、性に合っているのかもしれません。

もちろん、使い過ぎには気をつけています。!(^^)!

忘れた頃にシルバーからゴールドになるのでしょうね。あまり意識しないようにします。コツコツコツコツですね! ^^) _旦~~