この時期恒例!来年の手帳で悩む・・・

この季節がやってきました・・・

来年の手帳をどうするのか・・・悩む時期なのです。

 

☆昨年は鹿児島で購入~

ふと思い出してみると、昨年は仕事の関係で鹿児島に常駐しており、鹿児島市内天文館にある大規模文房具店にて購入しました。

%e6%89%8b%e5%b8%b3

毎年、どのようなタイプにするか悩んでいます~

 

☆ここ数年の定番~

もう何年も高橋手帳を利用しています。

それも、決まって「NO:232フェルテ」です。

いろいろ悩むのですが、結局のところ毎年同じという形に収まってしまいます。

ある意味、悩むだけ無駄。のような気もします。!(^^)!

 

☆スマホ・タブレットも検討するが・・・

スケジュールだけであれば、スマホやタブレットでも管理できるかもしれません。

しかし、メモ帳を兼ね備えるとなると・・・

やはり「手帳」になりますね~

さあ、来年の手帳はどうしようかな・・・

例年ギリギリに購入していますので、今年は今月中には購入して、ブログでご報告できればいいな~と思っています!