鹿児島マラソン当選しました☆

念願?の鹿児島マラソン当選通知がきました!

昨年から今年にかけて4ケ月鹿児島にいましたから走りたかったのです!

 

☆想いが通じた?

先日、一通のメールが届きました。

鹿児島マラソンの抽選結果・・・

「当選」しました~

なんといっても、昨年の10月中旬から今年の2月中旬までの4ヶ月間、とあるミッションのために鹿児島にどっぷり滞在していましたからね~

img_6841

今年の初日の出も鹿児島市内から桜島を拝みました!

その間も鹿児島市内をランニングしていました。

今年の3月が第一回の大会でしたので、その時期というのは盛り上がっていました。

市民ランナーの血が騒ぎますよね~  参加したいと!

ということで、今回早々と申込をし、抽選結果が当選ということでした。

 

☆熊本城マラソンから中2週間となります~

2月19日(日)が熊本城マラソンを走ります。(当選しました)

鹿児島マラソンの3月5日(日)までは、中2週間となります。

大丈夫かな?(*’ω’*)

記録も狙いますが、4ケ月どっぷりつかっていた街ですので、楽しみながら走りたいものです。

天気が良くて桜島を眺めれば最高ですがね~

また、仲間にも会いたいですし、前日は美味しいものでも食べて英気を養いたいものです。

 

☆実際に走っていたところがコースにもなっている~

当然ながら、4ケ月もいれば、ランニングコースもいくつかできました。

よくよく大会のコースをみると、実際に自分がランニングコースにしていたところもコースの一部に入っています。

なつかしいですね~

このように、なにかしら思い入れがある土地のマラソン大会も楽しみです。

中2週間というのは初めての経験となりますので、これはこれで良い経験としましょう!!(^^)!