新幹線「エヴァンゲリオン」号!

正直、びっくりしました。

この新幹線はなにごとかと・・・(*’ω’*)

正体は・・・

 

☆エヴァンゲリオン号!

その「エヴァンゲリオン」というものをあまり詳しく知りません・・・

でも、そのプリントがされた新幹線が見れたことは嬉しいというかびっくりというか運が良いというか・・・

img_1679

期間限定運行だそうです。「エヴァンゲリオン」号

新大阪⇔博多間の「こだま」で運行中です。

 

☆夢があっていいですね~

よく、飛行機やバスでは見かけます。

新幹線も一部プリントは見かけます。

ちなみに、九州新幹線では昨年は「ドリカム」でした。

しかしながら、この前面プリントは度肝を抜かれます!

img_1676

いざ、何も知らずにみたら、本当にびっくりしますよ!!(^^)!

 

☆次はなにかな~

滅多に見る機会はありません。

単身赴任先では、新幹線を利用することはほとんどありません。(出張くらいですかね~)

本州・九州に限らず、新幹線沿線にお住まいの方でしたら、しょっちゅう見れるのでしょうが・・・

次は何がプリントされるのでしょうか・・・

東京オリンピック???