11月ですね~

「今年の残すところ」という言葉が実感できる時期になりましたね。

もう11月です。この前、桜島の初日の出を見たような気がしましたが・・・

 

☆やるべきことがやれたかな?

まだ2ケ月あります。

もう少しリカバリーできます。

悔いがない一年を送るために。

ということなので、この時期に一度一年を振り返り、できていないことは、少しでもする。そして、来年につなげる。そういう時期にしたいですね~

なにができていないかというと、読書でした。

今月、最低でも1冊はしっかり読みましょう!そう思います。

 

☆継続することは続けつづける~

ダイエットも続けるというか、維持していきます。

65~67㎏を維持します。

この流れは止めたくないですからね~

そして、ランニング。

7月~10月までの4ヶ月間、毎日出走しました。

どんなに少ない距離でも1㎞。走り続けることに意義があります。

これから寒くなりますので、朝ランはつらい時期になりますが、ここを乗り越えてこそ!本物になる気がします。

 

☆日々勉強~限界の向こうに成長がある!

やはり、無駄な一日は過ごしたくありません。

なので、日々勉強。

このブログのタイトルであり、自分自身の座右の銘でもある「限界の向こうに成長がある」これを実践していきましょう。

来年は年男。

今年をきちんと納めるためにも、この2ケ月は大切ですね。