久留米は選挙中です~

単身赴任先の久留米市は衆議院福岡6区の補欠選挙の真っ最中です。

毎日、選挙カーで賑やかなのです~

 

☆選挙権はないものの・・・

私は住民票を熊本のままにしています。

単身赴任にて久留米市にアパートを借りています。

なので、今回の福岡6区の補欠選挙には当然ながら投票することはありません。

しかし、毎日のように選挙カーを見て、ポストに候補者のチラシが入っていると、自然に興味がわきます。

なにせ、これまでの選挙という選挙は全て投票してますからね!

 

☆ここで政治の話しはしません~

仮に私に選挙権があるとしたら・・・

誰に入れるかな・・・

ニュース等を見ながら考えます。

ちなみに、私はブログでは政治的な話しはしないようにしています。

政党支持や思想は自由ですからね。

お酒の席では、いろいろ、あーでもないこーでもない。とは言っていますが。(笑)

 

☆せっかくの一票なので投じてください!

選挙権はないものの、自分がアパート暮らしをしている土地。

やはり、しっかりした候補者を選んでほしいものです。

なので、投票に行ってくださいね~福岡6区の皆様!

せっかくの一票ですから!