熊本城マラソン当選しました!

来年2月の熊本城マラソン・・・

昨日、当選通知がきました!

 

☆今回は特に走りたかった~

熊本城マラソンは今回で第6回目になります。

28%e5%b9%b4%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%9f%8e

過去5回の大会で、最初の大会のみ不参加。

あとは、なんとかラッキーにも当選しています。

今回は地震もありましたが、その他にもいろんなことが重なるので、特に走りたかったんですよね~

 

☆年男なんです!

来年は年男。48歳になります。

そして、なんとか地元の熊本城マラソンで「サブ4」を達成したい。

(その前の大会で達成したいが・・・)

よく、年々衰えると言います。

しかし、マラソンタイムは年齢とともに更新していく方も多々・・・

決してふけこむ歳ではありませんからね。

 

☆復興への祈りをこめて~

全国から参加されるランナーの方と、熊本復興を祈って走りたいものです。

また、支えてくれる方々に感謝しながらも走りたいと思います。

YMCAおじさんにも会いたいですね~

なおさら走り込みに力が入りそうです。