丼丸:540円 超お得!

週末に風邪で安静しているときに、単身赴任先のアパートから徒歩2分のところにある「丼丸」を初めて利用しました~

そのお得さにビックリ!

 

☆これで540円(税込)なのです~

近所なので、気になっていました。

なかなか利用する機会がなく・・・

地元熊本にもあることは知っています。

時々、子どもたちが食べていた。

今回、風邪で週末に熊本に戻らないので、食事調達の意味合いで利用。

買ったのが「満腹丼」500円+消費税

img_1547

これだけ種類が入って・・・

まさしく「満腹丼」

 

☆発見!酒のつまみにもいける!

食べていて気づいたのですが、これはお酒のおつまみにもいけますね~

盛ってある刺身はビールのつまみに最高!

そして、ご飯をいただく!

540円で十分堪能できます!

早速今度試してみましょう!

 

☆他にもいろんな種類がある!

丼丸には他にもたくさんのメニューがあります。

目移りしそうです。

実際に注文するときに目移りしました。(笑)

いちばんスタンダードな「満腹丼」にしたのですが・・・( ;∀;)

コスパも抜群。

しょっちゅうというわけにはいきませんが、週末とかいいかもですね~