まさかの駅弁(泣)

先日の出張時のこと。

移動の合間に食べる駅弁は楽しみのひとつ!

なのに・・・

 

☆まさか〜

始発の久留米駅で買おうか迷いました。

でも、せっかくならば、いつもとは違う土地の弁当を、と思うのが常。

ということで、乗換駅まで購入を我慢。

しかし、なんと、乗換駅で弁当仕入待ち。

え〜13時前ですよ〜

久しぶりにガッカリしました!

本当にガッカリ。

 

☆仕事の合間の楽しみなのに〜

出張ですので、仕事を一生懸命することは当然。

移動に多少時間がかかるのも仕方なし。

その移動の時の楽しみが駅弁。

まさか、つまみにビールというわけにはいきませんからね。

 

☆結果、セブンイレブンの弁当!

最終的には車内販売もないので、連絡通路にあるセブンイレブンの弁当でした。

img_0413

それはそれで美味しいのですが。

やはり駅弁を楽しみにしていたので〜