ダイエット第二弾目標に達せず!

ダイエット第二弾を実施しておりました。

昨日がその最終日。果たして結果は?

 

☆目標は65kg!

第二弾ということは、当然ながら第一弾があります。

その第一弾は79kg→67kgでした。

今回、フルマラソンシーズンに向けて65kgに。

その結果。

img_0412

ん〜ちょっとだけ足りませんでした。

 

☆負け惜しみではありませんが〜

ただ、65kgだと少しきついですね。

何がきついかというと、うまく説明できませんが、しっくりこないですね。

では、どのくらいが丁度いいのか??

結果論ですが、66kgか67kgですかね〜

仮に65kgを目指すとしたら、この67kgに慣れてからですね〜

 

☆やってみて気づく〜

こういうことって、やってみないと(実践してみないと)わからないですよね〜

実施することが財産になります〜

結論ですが、まずは、67kg前後でしばらく推移させます。

そして、来年の5月あたりでもう一度65kgにチャレンジしたいと思います。