進化しているインスタント味噌汁☆

久しぶりに、インスタント味噌汁を食べましたが、進化していますね~

日本の技術に感心します!

 

☆いただきものですが・・・

頂戴したので、インスタント味噌汁を食べました~

フリーズドライ! 「真空締結乾燥」とのことです。

食べる前から期待感を持たせてくれます!

img_1433

これだけを見るだけで楽しいですし、感心します。

いかにも、美味しさをギュッと凝縮した感じです。

 

☆いろんなところが切磋琢磨!

今回食べたのはコチラ。

img_1434

セブンイレブンです。

調味みそを入れるのは昔から変わりません。!(^^)!

お湯を沸かすだけで出来上がるのですから不思議ですね。

 

☆味わい深い~

やはり、日本人には「味噌汁」だな~と思います。

img_1435

自分でつくる味噌汁も美味しいですが、このような技術を感じながら食べる味噌汁もまた違った美味しさがあります。

日本の技術は素晴らしい!改めてそう思いましたし、誇りに思います。