10月10日:65kg間に合うか?【ダイエット】

さあ、 ダイエット第二弾の期日が迫ってきました。

10月10日が期限なのです。

 

☆目標は65kg〜

最近は、すっかり体重が65kg〜67kgの間で推移しています。

喜ばしいことなのですがね。

体育の日やフルマラソンシーズンを前に、自分の中で「体重65kg」を目標にしています。

昨日の段階でコレ。

img_0390

あと、少しですね〜

 

☆しっかり食べています〜

腹八分を守りつつ、しっかり食べています。

そうでないと倒れてしまいます。

朝晩も走っていますからね〜

ダイエット始めてから、なんとなく御飯が美味しいのです。

これまでは、何気に惰性で食べていたからでしょうか?

 

☆あと数日〜ラストスパート!

とにかく、79kgからスタートしていますから、今の段階でも十分なんです。

しかし、高校卒業時の体重までもう一度戻したいという気持ち。なんというか執念というか。

こだわり、なんですよね〜

では、頑張ります〜