9月を振り返る~

9月も終わりますね。

一年の3/4が終わります。

 

☆どういう月だったのか・・・

9月は自分にとってどういう月だったのか・・・

特別どこに旅行に行ったというわけでもありません。

ランニングはしましたね~

300㎞以上は走っています。

氷川町の梨マラソンも楽しむことができました。

ダイエットも順調です。

ダイエットは痩せすぎに注意するように、65㎏~67㎏をいったりきたり。

 

☆余裕があったか?

ブログを独自ドメインにしました。

まだまだ完璧というわけではありません。

少しずつ作りこんでいる状況です。

%e6%9c%88%e8%a6%8b

また、月見する余裕があったかな~と自問自答します。

後半天気が悪かったので月見も・・・という状況ですね。

でも、単身赴任先での生活は徐々に慣れてきて、暑さも和らぎ快適さが増してきました。

規則正しい?生活もできていますしね。

 

☆ゆとりをもって~

何事にもゆとりを持って取り組みたいですね。

世の中は、ハロウィンから年末となります。

その慌ただしさに惑わされずにいきたいものです。